急性リンパ性白血病とサヨナラしたい‼

PH陽性ALL白血病サバイバー。子供3人の主婦のブログ

MENU

移植後4年が経ちました!



 本サイトはプロモーションが含まれています


 

 

みっふぃかかと申します。

私の病名はPH陽性急性リンパ性白血病です。

 

このブログはその闘病記録を綴っています。

闘病記録 カテゴリーの記事一覧 - 急性リンパ性白血病とサヨナラしたい‼

 

 

退院してからこれまでの通院記録はこちらです。

通院・薬のこと カテゴリーの記事一覧 - 急性リンパ性白血病とサヨナラしたい‼

 

 

先日、末梢血幹細胞移植から丸4年が経過しました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

移植後4年になりました(day1461)

 

移植をしてから1461日。

ドナーさんの造血幹細胞を頂いてから4年が経ちました。

 

お陰様で再発する事も入院する事もなく、家で元気に過ごせています。

 

1周年~3周年は自分でケーキを作ってお祝いしましたが、今回は忙しくお店で買ったケーキになりました。

 



いよいよ来年は移植後5年という治療の節目を迎えます。

 

ここまでくると来年も無時に過ごせるような未来が見えます。

 

最後に

 

今日からまた5周年に向けて無理せず楽しく、毎日を過ごしたいと思います。

 

 

 

gonengomogenki.hatenablog.com

 

gonengomogenki.hatenablog.com

 

 

 

ブログ村の白血病ランキングに参加しています。

ウサギのバナーをクリック頂けると嬉しいです👇

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ