急性リンパ性白血病とサヨナラしたい‼

PH陽性ALL白血病サバイバー。子供3人の主婦のブログ

MENU

今回も順調な通院日(day1428)



 本サイトはプロモーションが含まれています


f:id:gonengomogenki:20220209110825j:plain

 

 

みっふぃかかと申します。

私の病名はPH陽性急性リンパ性白血病です。

 

2022年10月27日は2カ月ぶりの通院日でした。

 

スポンサーリンク

 

 

 

採血・尿検査結果

 

2022年10月27日の採血結果の主な項目は以下の通りです。

 

WBC 6.19

HGB 10.4

PLT 239

 

血液検査の数値は特に問題なく、いつも通りでした。

 

最近、尿検査が省略されています。

次回は尿検査と呼吸機能検査が入りました。

 

順調なのに心電図

 

ブログではしばらく省略していましたが、私は血液内科と同時に循環器内科も受診しています。

 

こちらは特筆すべきことが何もないので、あえてここ数カ月は触れていませんでした。

 

今回も血液内科と同様に順調にBNPの値は推移しています。

 

循環器内科を受診するようになったキッカケは、血液内科で処方されているスプリセルで心臓の働きが低下したからです。

 

gonengomogenki.hatenablog.com

 

現在も、スプリセルとカルベジロールを内服していますが、👆上記の記事の通りスプリセルを隔日1錠に減らしてから自然にBNPの値は正常値になりました。

 

それでも循環器では毎回(2ヶ月に1回)の心電図をとるんですよね(^^;)

 

まさに謎なんですが..

 

最後に

 

まぁ、どちらも順調に推移しているということは有難いことですね(*^^*)

 

次回はまた2か月後の12月に診察があります。

寒くなる時期なので風邪などにも気を付けて毎日を過ごしたいです!

 

 

 

ブログ村の白血病ランキングに参加しています。

ウサギのバナーをクリック頂けると嬉しいです👇

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー・お問い合わせ