急性リンパ性白血病とサヨナラしたい‼

PH陽性ALL白血病サバイバー。子供3人の主婦のブログ

MENU

順調な通院日(day1365)



 本サイトはプロモーションが含まれています


f:id:gonengomogenki:20220209110825j:plain

 

 

みっふぃかかと申します。

私の病名はPH陽性急性リンパ性白血病です。

 

2022年8月25日は2カ月ぶりの通院日でした。

 

スポンサーリンク

 

 

 

採血・尿検査結果

 

2022年8月25日の採血検査の結果は以下の通りです。

 

 

WBC 5.68

HGB 10.5

PLT 266

 

血液検査の数値は特に問題なく、いつも通りでした。

 

予防接種の抗体

 

先日受けた予防接種の抗体は次回の採血で調べるそうです。

 

抗体がついていない場合はやはり再度の接種が必要のようですが、それも自己判断でいいみたいです。

 

他の予防接種についても血液内科での管理ではなく、感染症内科での管理になるそうです。

 

gonengomogenki.hatenablog.com

 

最後に

 

今回も特筆すべきことが無いくらい採血の値に関しては順調でした。

 

採血結果は順調ですが、全く体に問題がないかと問われたら、手湿疹も酷いですし皮膚が全体的にこれまで以上に弱くなっていると思います。

 

でもGVHDを疑う程悪いわけでもなく、移植後極めて順調の部類に入ると思います。

 

スプリセルの副作用もなく今のところ隔日1錠で飲めていますので、このまま先を目指したいと思います。

 

 

gonengomogenki.hatenablog.com

 

gonengomogenki.hatenablog.com

 

ブログ村の白血病ランキングに参加しています。

ウサギのバナーをクリック頂けると嬉しいです👇

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ