急性リンパ性白血病とサヨナラしたい‼

PH陽性ALL白血病サバイバー。子供3人の主婦のブログ

MENU

通院日(day322)



 本サイトはプロモーションが含まれています


f:id:gonengomogenki:20200202124434j:plain

 

庭園

採血が終わって、入院してる時に好きな場所だった庭園に上がりました。

f:id:gonengomogenki:20191017105446j:image

f:id:gonengomogenki:20191017105520j:image

ベンチに座ってよく佇んでいたな~☺

 

その後、診察待ちの時間に闘病仲間に会って近況を話し合いました😃

 

採血結果

f:id:gonengomogenki:20191017121145j:image

採血結果は問題なし🙋

体調などを聞かれて刺身を食べて2日くらいお腹が痛くなった事を伝えると

「早速たべましたね(=д= )」

と主治医に突っ込まれました😜

 

免疫抑制剤をやめて2週間。今のところGVHDらしきものは出ていませんが、出るときは急に出るので、何か変わった事があったらすぐに来て下さい。

食べた物が悪かったとか、他の理由をつけたくなりますが2日続いたらGVHDの可能性が高いので、すぐに病院に来るように」

と主治医から説明がありました。

 

 

このまま何事も起こらずに過ごしたいな~

 

病院のカフェでランチ

闘病仲間と会計でも会い、お腹減ったし病院でお昼を🍴と一緒に食べました😃

f:id:gonengomogenki:20191017151427j:image

1年ぶりにここのサンドを食べました🎶

ずっと、火の通ったスパゲティーしか注文できなかったので(^_^;)

 

・自分の体のこと

・今後のこと

・子供のこと

等々、お互い子持ちの主婦なので話す事がたくさんあり、気づいたら午後3時でした💦

 

この先、GVHDや再発の不安など、たくさんあるけど毎日を楽しく過ごして行きたいと思います😉

 

次の通院日の記事はこちら↓↓ 

gonengomogenki.hatenablog.com

 

前回の通院日の記事はこちら↓↓ 

gonengomogenki.hatenablog.com

 

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ