急性リンパ性白血病とサヨナラしたい‼

PH陽性ALL白血病サバイバー。子供3人の主婦のブログ

MENU

T-コレステロール値が上昇中の通院日(day1652)



 本サイトはプロモーションが含まれています


f:id:gonengomogenki:20220209110825j:plain

 

 

みっふぃかかと申します。

私の病名はPH陽性急性リンパ性白血病です。

 

2023年6月8は2カ月ぶりの通院日でした。

 

スポンサーリンク

 

 

 

採血検査結果

 

2023年6月8日の採血結果の主な項目は以下の通りです。

 

 

WBC 3.93

HGB 10.9

PLT 259

 

上記の数値は今回も問題無しでしたが、前回指摘されたT-コレステロールは今回も高値でした(^^;)

 

 


前回、主治医に食生活について聞かれましたが、この2ヶ月は意識して油ものを避けたりしましたが、むしろT-コレステロール値は上昇していました(;´・ω・)

 

  • 4月➡279
  • 6月➡308

 

それでいろいろ調べているとこんな記事が👇

 

www.kobayashi.co.jp

 

これやな..原因は(・・;)

あまり食べ物関係ない(笑)

 

そんな訳であまり考えずに過ごすことにします!!

 

最後に

 

この病気になったのが2017年8月。

 

ここからすぐに抗癌剤治療を開始して、翌月には月経がストップしました。

つまり2017年9月で閉経しています。

 

更年期障害の症状は抗癌剤治療と並行で過ぎ去っていったのか、このダルさに慣れているのかもはやわからないですが、こうして血液の数値で現れるとまだ渦中にいるのだなと思い知らされます。

 

 

 

ブログ村の白血病ランキングに参加しています。

ウサギのバナーをクリック頂けると嬉しいです👇

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

gonengomogenki.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ