急性リンパ性白血病とサヨナラしたい‼

PH陽性ALL白血病サバイバー。子供3人の主婦のブログ

MENU

特に問題なしの通院日(day1960)



 本サイトはプロモーションが含まれています


f:id:gonengomogenki:20220209110825j:plain

 

 

みっふぃかかと申します。

私の病名はPH陽性急性リンパ性白血病です。

 

4月11日は3か月ぶりの通院日でした。

 

スポンサーリンク

 

 

 

採血検査結果

 

2024年4月11日の採血結果の主な項目は以下の通りです。

 



WBC 3.94

HGB 10.8

PLT 225

 

血液検査の結果は特に問題なしです。

 

前回の診察で循環器内科の診察はかかりつけ医で診てもらうことになりました。

 

現在、アレンドロン錠だけ週に一度内服していますが、こちらもかかりつけ医で処方してもらう運びとなりました。

 

スプリセルとグレープフルーツ

 

今年に入り内服薬がぐっと減り週に1度のみになり、正直めちゃくちゃラクチンです。

 

この病気になって約6年半、毎日毎日薬を飲んでいたのが何もないのです!!

 

また、スプリセル終了に伴いグレープフルーツ食べ放題(*^-^*)

 

何年も我慢していたので、生のグレープフルーツを食べたり、ジュースに酎ハイなど好きなように飲めます!

 

最後に

 

今後も3ヶ月おきの診察になりそうです。

 

これからも今の生活が続きますように(*^-^*)

 

 

 

ブログ村の白血病ランキングに参加しています。

ウサギのバナーをクリック頂けると嬉しいです👇

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ