急性リンパ性白血病とサヨナラしたい‼

PH陽性ALL白血病サバイバー。子供3人の主婦のブログ

MENU

【鬼滅の刃ウエハース2】シークレットカードが当たった運の強い息子「どこで買えるの?」



 本サイトはプロモーションが含まれています


f:id:gonengomogenki:20200525144720j:plain

今日は鬼滅の刃ウエハース2の発売日でした。

 

息子達は何やら先週からネットで情報を掴み、5月25日は朝早起きしてコンビニにウエハースを買いに行くと意気込んでいました(^^;)

 

スポンサーリンク

 

コンビニのローソンで鬼滅ウエハース2購入

朝7時前に玄関を出た息子達はセブンイレブンとローソンを梯子して、セブンにはなくローソンでゲット!!

 

中一と小5の息子達はそれぞれ4パックずつ自分のお小遣いで購入してきました。

f:id:gonengomogenki:20200525145745j:plain

 

今日のおやつの時間にワクワクしながら全てを開封。

中身は至って普通のバニラ味のウエハース。

 

購入カードラインナップ

息子達が購入し入っていた8枚のカードはこちら👇

f:id:gonengomogenki:20200525150254j:plain

 

パッケージを開けるワクワクする瞬間に私も高1の娘も立ち合い、1パック開けるたびに興奮したおバカな親子(^^;)

 

炭治郎・善逸・伊之助・義勇さんなど、全部で34種類+シークレット1種類の35種類のカードがあるみたいですが、8枚とも違うカードで被ることもなく喜んでいました(*^^*)

 

鬼滅の刃ウエハース2のシークレットカードが入っていた

f:id:gonengomogenki:20200525150239j:plain

 

35種類の中から引き当てたシークレットカードに大喜び!!

 

他のカードよりちょっとキラキラ✨していて、しかも私が推している富岡義勇さんが❤

親の私が密かに一番喜んでいるという気持ち悪さ(;'∀')

スポンサーリンク

 

 

ジャンプの連載は終わったけど...

f:id:gonengomogenki:20200525150312j:plain

 

残念ながら週刊少年ジャンプでの連載は終わってしまいましたが、コミックはまだ発売されますし映画も楽しみです(^-^)

 

f:id:gonengomogenki:20200525151942j:plain

 

今年に入り急に鬼滅の刃にハマり出した我が家👇

 

 

末っ子の息子の誕生日には鬼滅のチョコプレートまで作成(^^;)

f:id:gonengomogenki:20200525153712j:plain

 

最後に

シークレットカードが当たった息子はかなり嬉しそうで、いつもグダグダしながらの学校の課題もちゃっちゃと済ませていました(^▽^;)

 

6月1日からは学校の授業が2時間ですが毎日始まります。

長い長い休校が続き心身ともにダラダラモードが根付いてしまいましたが、それももうすぐ終了です。

 

まさかの第2派がこないように少しづつ自粛を解いていけるように、皆が考えながら行動できれば良いですね!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ブログ村の白血病ランキングに参加しています。

ウサギのバナーをクリック頂けると嬉しいです👇

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー・お問い合わせ